人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 27日
3月27日(土) 9:00~11:00 練習報告
3月27日(土) 9:00~11:00 練習報告_f0038371_1405524.jpg


先週の日曜日は練習お疲れ様でした。
2週間ぶりに参加した坂本です。

3月27日の練習報告を致します。

[参加メンバー]
さわだ,まつお,山浦,まえだ,ゆうぞ,わっち,いしか,八木,タグ,ただし,坂本

[感想]
練習後の感想でもいったのですが、
パスを出したあと動く意識がすごく良かったと思いました。

意識というか
無意識でパスをだした後動いているようにも
感じたくらい動けていたのではないでしょうか?

アルティスタの魅力は何と言ってもパスワークだと思っています。
その為には、パス&ランの意識付けが生命線だとおもっていますので
この兆候は非常に良いのではないでしょうか?

ただ練習試合になるとまた別で、
かたくなってパス&ランができなくなってしまうと思います。
そこらへんを意識して練習試合に挑めたらいいなというのが個人的な感想です。

みんな貴重な休日を割いているのですから、
きまった時間にきまったメンバーで始めたいですよね。

以上練習報告でした。

【練習担当 ゆうぞう】
さかもっちゃん、報告ありがとう。

報告のとおり、最近の練習でパス&ランの意識が高くなってきてますね。
今後も、引き続き継続して意識してやっていきましょう!

次回は、サカタのタネさんと練習試合をしてお花見です。
いい試合をして、おいしいお酒を飲みましょう!

by FCARTISTA | 2010-03-27 01:42 | 活動履歴


<< 2010年3月 活動予定      3月20日 泉スポーツセンター... >>