人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 25日
9月25日練習報告
こんばんは。八木です。

練習報告をします。

アップよろしくお願いします。

はく君の友達の名前忘れてしまいました。

分かったら書き換えお願いします。





■日時 :9月25日 9:00~11:00

■場所 :港南スポーツセンター

■参加者:まつお、いしかわ、みやざわ、まえだ、たか、

      まさ、はく、はく君の友達、やぎ

■内容 :練習



参加されたみなさんお疲れ様でした。



■練習内容

1.アップ

2.ストレッチ

3.鳥かご

4.ボール回し

5.4対4

6.シュート練習

7.ゲーム



■感想

久しぶりの参加となったためかなり疲れましたが、

楽しくできました。練習内容は長くやっている内容の

ため、徐々にチームで浸透してきている感じがしました。

4対4のディフェンスについては個人的には今回初めてやった

ため、まだイメージができず混乱していた部分がありました。

特に相手チームが動き始めた時に誰をディフェンスすればいいか

わからなくなる時がありました。回数をやってイメージできるように

したいと思います。

試合では、得点チャンスが何回かありましたが、決め切れないことが

あったので、シュートの精度も上げていきたいと思います。



以上です。

9月25日練習報告_f0038371_1965838.jpg


by fcartista | 2010-09-25 19:04 | 活動履歴


<< トラップ      結婚お披露目会 in JAPAN >>