人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 06日
7月2日(土) 南SC 練習
7月2日(土)  南SC 練習_f0038371_2358722.jpg

                           おかえり!


こんにちは、まえだです。

練習報告を送信します。


【日時・場所】
2011年7月2日(土)11:00~13:00
南スポーツセンター

【参加者】
ゆうぞう、わたなべ、いしかわ、
さわだ、ばば、かぎた、
かわむら、たぐち、やぎ、
みやざわ、さかもと、まえだ(12名)

【内容】
・アップ・ランパス・鳥かご
・シュート練習・1対1・エル
・紅白戦

【所感】
暑い中でしたが、集中した練習ができたと思います。
1対1の練習はとても勉強になるので、今後ももっとやっていき
たいです。
エルもせっかく毎回練習しているので、もう少し紅白戦で試せ
たらいいかなと思います。
紅白戦では、いつもより積極的にピボ当てを試して、それがき
っかけで良い形になる場面が多かったように感じました。
また、全員がもっと声を出すということを心がけて次回以降臨
めたらと思います。

簡単ですが以上です。

【練習担当 ゆうぞう】
前田さん、いつもありがとうございます。

そうですね。ピボ当て・エルなど、いつも練習でやってることを
試合でもしっかり出来るようにしていきたいですね。

あと毎回の事ですが、ランパスでなかなか20回繋がらないなど、
丁寧なパスを心がけてつまらないパスミスを減らしていくように
していきたいですね。

これからさらに暑い日が続きますが、フィジカルを鍛えるいい機会
なので、積極的に活動に参加していきましょう!

【紅白戦結果】
ビブあり  ビブなし                             

1試合目
  2  -  0        
ビブあり
G:わっちょ  A:石川
G:わっちょ

2試合目
  3  -  1        
ビブあり
G:川村    A:わっちょ
G:ばば
G:石川  A:八木

ビブなし
A:みやっち A:ゆうぞう

3試合目
  1  -  1        
ビブあり
G:川村    A:わっちょ
ビブなし
G:ゆうぞう  A:鍵田

4試合目
  1  -  1        
ビブあり
G:川村   A:わっちょ
Gゆうぞう  G:鍵田

5試合目
  0  -  2
ビブあり
G:坂本
G:石川   A:川村

by FCARTISTA | 2011-07-06 00:10 | 活動履歴


<< 7/9(土)11:00-13:...      6/25南SC >>