人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 27日
10/22 南SC 練習試合 vsLEG横浜さん
10/22 南SC 練習試合 vsLEG横浜さん_f0038371_1785231.jpg


10/22 南SC 練習試合 vsLEG横浜さん_f0038371_1791032.jpg


こんばんは。八木です。
すいません。報告遅れました。

練習報告します。

日時:10月22日(土)
場所:南スポーツセンター
内容:練習試合 VS LEG横浜さん
参加:わたなべ、ゆうぞう、かぎた、金、たか、山田、やぎ

参加の皆さんお疲れ様でした。
試合は、守備している時間が多く、なかなか攻撃は出来ませんでしたが、マークはしっかりつけていたと思います。ミドルシユートも以前より防げていたと思います。ただ、攻撃で三人上がってカウンターを受けることがあったのでこの辺りは、注意したいですね。
個人的には、パスミスが目立ったので、パスの精度とルックアップを意識したいです。

以上です。


【練習担当:鍵田】
LEG横浜さんありがとうございました。

非常にレベルの高い相手に厳しい試合が続きましたが、
報告の通り前回の対戦に比べて守備はよくなっていました。
どんな相手にもこの守備が出来るように練習していくことが、
今後のレベルアップにとても重要だと思います。

なかなか参加できていないメンバーも多いですが、
来月中には新ユニフォームも完成すると思います。
最終第4Qもあと2ヶ月!がんばっていきましょう!

『来年の代表・練習担当は誰になるんでしょうね?やっぱり新10番?
なにより私の任期もあと2ヶ月・・・。』

by fcartista | 2011-10-27 12:32 | 活動履歴


<< 10/29 南SC 練習試合 ...      サカタのタネさん練習試合 >>