人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 30日
10/29 南SC 練習試合 vsビタンサンさん
10/29 南SC 練習試合 vsビタンサンさん_f0038371_1771894.jpg


10/29 南SC 練習試合 vsビタンサンさん_f0038371_1775264.jpg


本日の練習試合に参加のメンバーのみなさん、それとビタンサンさんのメンバーのみなさんお疲れ様でございます。

これからサワダが練習報告します。

場所…南スポーツセンター
時間…11:00~13:00

参加メンバー
かぎた君・ゆうぞう君・わっちょ君・いしかわ君・やぎ君・たか君・さわだ・しもむら君でした。

本日はビタンサンさんとの練習試合でした。
内容的には基本的な部分でのミスが重なり、チームとして動けてなかったと思いました。
個人的な部分では、気持ちが全く入らなくてダメでした。
ディフェンスも一発で何回も抜かれたりヒドイ出来でした。
来週はこんなことがないようにしたいと思います。

【練習担当:鍵田】
ビタンサンさん いつもありがとうございます。

今回の練習試合の内容はちょっとダメでしたね。
一発で抜かれたり相手についていけてない場面が多くありました。
全体的に集中力が足りてなかった気がします。
次回は各自集中して臨みましょう!

【試合結果】
1試合目
アルティスタ 2-0 ビタンサンさん  A:    G:石川
                             G:鍵田
2試合目
アルティスタ 1-0 ビタンサンさん  A:鍵田  G:わっちょ     
3試合目
アルティスタ 0-4 ビタンサンさん  
4試合目
アルティスタ 1-0 ビタンサンさん  A:鍵田 G:石川
5試合目
アルティスタ 1-2 ビタンサンさん  A:    G:鍵田 
6試合目
アルティスタ 0-0 ビタンサンさん  
7試合目
アルティスタ 1-1 ビタンサンさん  A:   G:鍵田 
8試合目
アルティスタ 0-1 ビタンサンさん  
9試合目
アルティスタ 0-1 ビタンサンさん

by fcartista | 2011-10-30 18:19 | 活動履歴


<< 2011年10月活動予定      10/22 南SC 練習試合 ... >>