人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 26日
2012/6/23活動報告 保土ヶ谷SC 9-11時
ナカガワです。先日の練習会お疲れさまでした。
初めての練習報告をします。
6月23日(土)
9:00~11:00
保土ヶ谷スポーツセンター

参加メンバー

ユウゾウさん・ワッチョさん・カワムラさん・サワダさん・マエダさん・タカさん・カギタさん・イシカワさん・金さん
コンノさん・タカハシさん・ナカガワ

練習内容

・対面パス ・1対1からのシュート ・ランニング ・ピヴォ練習 
・紅白戦

練習報告

紅白戦を10分マッチ数本行いました。

今日の紅白戦は来週のリーグ戦に参加メンバーと不参加メンバーで行いました。

紅白戦の目的としてはピヴォに当ててからの攻撃の展開を意識して行いました。

初めの数本はピヴォを意識しながら試合が行えていたのですが最後の方試合でまったく行えて

いませんでした。

来週のリーグ戦では最後までピヴォ意識して攻撃のバリエーション増やしていけるようにしたいです。

守備に関しては声出しが足りてないので意識てやれるようにしたいです。

報告は以上です。

======================================================
練習担当:川村

中川君、初めての報告ありがとうございました。

ピヴォ当てについては、たしかに最後の方は意識がなくなっていましたね。
みんなで意識付けしていくことで、チームとしても馴染んでくると思うので、
継続して取り組んでいきたいと思っています。

守備の声出しについては、来週のリーグ戦にあわせ10分でやったことも
多少影響してるかも知れません(時間が長いので疲れて声がだせない)。

とはいえ、声をかけることで、チームも自分も楽になりますので、
こちらも意識していきましょう。

来週のリーグ戦は、吉報を期待してます!
======================================================

by fcartista | 2012-06-26 22:00 | 活動履歴


<< 2012年6月活動予定      6/16 産業振興センターvs... >>