人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 18日
8月18日(土)練習試合報告VS FC drunkerdさん
8月18日(土)練習試合報告VS FC drunkerdさん_f0038371_14512486.jpg


8月18日(土)練習試合報告VS FC drunkerdさん_f0038371_145213.jpg


お疲れ様でございます。
本日の練習報告をさせていただきます。

AM9:00~11:00
港南スポーツセンター
参加メンバー
なかがわ、かぎた、さわだ、まえだ、ゆうぞう、金、いしかわ、やまうら、たか

本日はゆうぞう君の先輩のチームとの練習試合でした。
試合前のミーティングで確認したことが出来ていたんではないでしょうか。
特にディフェンス面が良かったと感じました。
あとはミーティングでも意見しましたけど、交代をもっと積極的にやったほうがいいんではないでしょうか。
自分で動けていると思っていても、外から見てると足が止まっているなぁ~と感じます。
だからもっと交代を効率的に使いましょう

【練習担当いしかわ】
・本日は最初の10分×2本については、2/3からのデフェンス。残りはハーフからの
デフェンスを試みました。最初の2本は前からのプレッシャーが効いて、いいリズム
でゲームが出来ました。反面体力を削られて、残りの試合に影響が出ました。
タイミングや長さを要調整ですね。

【試合結果】
1試合目
アルティスタ  1-0  FC drunkerdさん
A:前田 G:石川

2試合目
アルティスタ  1-1  FC drunkerdさん
G:中川

3試合目
アルティスタ  0-1  FC drunkerdさん

4試合目
アルティスタ  0-0  FC drunkerdさん

5試合目
アルティスタ  1-3  FC drunkerdさん
A:鍵田 G:石川

6試合目
アルティスタ  1-0  FC drunkerdさん
G:石川

by fcartista | 2012-08-18 09:00 | 活動履歴


<< 8/25 11:00~13:0...      8/11 南SC 9:00~1... >>