人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 03日
3/30 9:00-12:00 神奈川SC 練習&練習試合vsFC Kreuzung
今回は鍵田が練習報告します。
※花見での報告者指名を忘れちゃったんで。

日時 :3/23 9:00-10:00 練習
       10:00-12:00 練習試合vsFC Kreuzung
場所 :神奈川SC
メンバ:かぎた、ゆうぞう、わっちょ、いしかわ、まえだ、しもむら、みやっち、たか、こうだい、かわむら(敬称略)

内容 :パス練習、とりかご、セットプレー確認、紅白戦、練習試合

感想 :今回は3時間の活動と活動後の花見の為、変則的な活動となりました。
    練習はアップ及びセットプレーの確認を中心に行いましたが、
    セットプレーについてはサインの方法等が課題に残りました。
    FC Kreuzungさんとの練習試合でもサインを読まれ、何とか勝ち越したものの
    試合内容は負けてる感じでしたね。
    FC Kreuzungさんは、スイッチがうまくマークが外れる場面が多く見られました。
    来シーズンのはまっこリーグは9チームでの開催が決まりました。
    アルティスタもこれまで以上に成長して連覇するべく頑張っていきましょう!

【練習担当 ゆうぞう】
鍵田代表、報告ありがとうございます。

FC Kreuzungさんはよく動いてポジションチェンジをする事で、マークをはずされピンチを招く場面が非常に多かったですね。非常にチームとしてまとまっていた印象です。
逆にアルティスタは、個人での突破などが多かったので、もっとチームプレーを練習していきたいですね。
セットプレーに関しても、練習の時にサインなどをもう一度練り直しましょう。

最後になりましたが、FC Kreuzungさん練習試合ありがとうございました。
また来期のはまっこリーグもよろしくお願いします。

【練習試合結果】
1試合目
アルティスタ  1-1  FC Kreuzungさん
A:鍵田 G石川

2試合目
アルティスタ  1-0  FC Kreuzungさん
G:鍵田

3試合目
アルティスタ  0-1  FC Kreuzungさん

4試合目
アルティスタ  0-1  FC Kreuzungさん

5試合目
アルティスタ  0-0  FC Kreuzungさん

6試合目
アルティスタ  2-0  FC Kreuzungさん
G:川村
A:鍵田 G:わっちょ

7試合目
アルティスタ  0-1  FC Kreuzungさん
G:下村

8試合目
アルティスタ  0-0  FC Kreuzungさん

by fcartista | 2013-04-03 12:45 | 活動履歴


<< 3/30 花見in三ツ沢公園 ...      3/23  中SC 9:00-... >>