人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 09日
6/2 はまっこリーグ
6/2 はまっこリーグ_f0038371_210767.jpg

みなさんはじめまして最近入った松木です!
そして、試合報告を遅れてしまってすいませんでした。

日曜日はお疲れ様でした。

第一試合は
プロシード VS FC Artistaでした。
前半は緊張感があった中、なかなかうまく攻められませんでしたが、後半からは少しずつ緊張がほぐれていい流れの中でのコーナーからきたボールをお腹シュートして、一点決まり、プロシードさんに1-0で勝つことができました。

第二試合は
横浜バブルス VS FC Artistaでした。
前半、後半とも1試合目よりもだんだんと良い動きができ、ロングシュート等が決まり大量得点の6-0で勝つことができました。毎試合これぐらいの点を取って今年も優勝を目指して頑張りましょう!

報告ありがとうございます。

報告にあったとおりに久々の公式戦と前回の優勝チームとしてのプレッシャーがありましたね。
なんとか危なげなく初戦を勝ちきる事が出来たのは大きいですね。
リズムに乗った時の攻撃力は素晴らしかったと思いますがその時の守備の甘さはこれからの
課題でもありますね。
幸先の良いスタートが切れて良かったです。優勝を目指して頑張りましょう。
松木君もどんどん参加してアルティスタを盛り上げてください。

by fcartista | 2013-06-09 20:59 | 活動履歴


<< 6月8日(土)滝頭会館11:0...      6/1 保土ヶ谷SC 9:00... >>