人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 21日
6/15(土)南スポーツセンター
6/15(土)南スポーツセンター_f0038371_23261067.jpg


こんばんわ、八木です。
練習報告遅れてすいません。

日時:6/15(土)
場所:南スポーツセンター
メンバー:かぎた、ゆうぞう、
いしかわ、わたなべ、こうだい、
なかざわ、こんの、まさ、たか、
こじ、やぎ

メニュー:
 ランニング
 対面パス
 鳥かご
 紅白戦

感想:
参加の皆さんお疲れ様でした。
個人的には、久しぶりの出席だったため、バテバテでした。でも楽しかったです。
紅白戦では、ハーフからの守備の意識とマークを意識してやりました。 
ディフェンスはいい感じでできたと思います。点数もあまり大量失点はなかったと思います。
オフェンスは、前線、パスを受けてもミスがありチャンスを逃すことが多かったので、この部分を改善していきたいです。

以上です。
ビブスなし          ビブスあり
1試合目      0 -  0

2試合目    0 -  0

3試合目      2 -  1
G いしかわ           G かぎた
G なかがわ
4試合目      0 -  2
                  G  ゆうぞう
          G かぎた   A  ゆうぞう             

5試合目      0 -2
G いしかわ A  わっちょ

G まさ A  かぎた

6試合目      3-1
G いしかわA やぎ G オウンゴール
G わっちょ
G いしかわ




やぎさん報告ありがとうございます。

とても暑くて何より湿度が高くて厳しい環境の中みなさんの運動量の高さにびっくりしました。

久々の参加の方たちはとてもきつかったのでは?しかし楽しくプレーしていたので何よりですね。

やっぱり人数が揃うとゲームも出来るしゲームの中の修正点もみえてきますね。

守備に関しては集中力がある時は素晴らし力を発揮しますが体力が落ちる時の守備の甘さは

修正しないとですね。最近始めたダイレクトの鳥かごのおかげで試合中にもダイレクトプレーが

見れるようになりましたね。判断力と連動性のある動きとパスが向上してきましたね。

さらに向上させて新たな武器にしたいですね。

by fcartista | 2013-06-21 21:51 | 活動履歴


<< 6月23日(日) 9時~11時...      6月8日(土)滝頭会館11:0... >>