人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 22日
日時:9月22日(土)9:00-11:00 南スポーツセンター
日時:9月22日(土)9:00-11:00 南スポーツセンター_f0038371_23351059.jpg


クロイツンさん練習試合ありがとうございました。
馬場が報告いたします。

日時:9月22日(土)9:00-11:00
会場:南スポーツセンター
参加者:かぎた、まえだ、ゆうぞう、わたなべ、いしかわ、あおやま、しもむら、たか
、馬場(9名敬称略)
内容:練習試合
対戦相手:クロイツンさん
対戦結果:1勝2敗2分

感想:
私は久々の参加でしたので、体力的になかなか走れませんでした。
ゲームの方は序盤は優勢または互角にゲームを進めていましたが、時間が経つに連れて
運動量が落ち、中盤が無くなってきました(サッカーみたい)向こうのワントップに危
険なパスが通りあわや失点というシーンが何度もありました。アルもシュートの精度が
悪くもう2・3点取れてもよかったかなと思います。
ゲーム中のミーティングで、前プレや上がってから下りてくる動きを確認したのである
程度修正できたのですが、最近参加人数が少ないので、できれば紅白戦で課題を解決し
ながら練習することでチーム力を高められればいいなと思います。

以上。

【試合結果】
1試合目
アルティスタ  1-0  クロイツンさん
G:まさ

2試合目
アルティスタ  0-0  クロイツンさん

3試合目
アルティスタ  0-1  クロイツンさん

4試合目
アルティスタ  1-1  クロイツンさん
G:馬場

5試合目
アルティスタ  1-2  クロイツンさん
G:石川

6試合目
アルティスタ  0-1  クロイツンさん

7試合目
アルティスタ  1-0  クロイツンさん
A:ゆうぞう G:石川

by fcartista | 2013-09-22 03:41 | 活動履歴


<< 9月28日 磯子スポーツセンタ...      8/17 練習 泉スポーツセンター  >>