人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 14日
10/10 南SC
10/10 南SC_f0038371_11345073.jpeg

参加者  ゆうぞう、わっちょ、まえだ、せっちゃん、けんちゃん、まさ、体験参加2名
練習試合 クロイツンさん


7分一本。得点 2 失点 2

課題のオフェンスについて意見交換された内容
■相手がひいてる時には後列ラインをハーフ付近までおしあげよう
■横パスがでたら、前後の入れ替えをおこない 引いた相手のマークをずらしていく
■同じく 縦パスがはいった時の動き出しも前後の入れ替えと同じタイミングで
■縦パスがもらえるよう マークを外す動きをする
■ボールをもったら、まず『シュート』の意識 それがあってのパスが活きる
■同サイドに人がよった時は 逆サイドが空いている可能性が高いので積極的に裏を狙う





クロインツンさん いつも練習試合ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します!

by fcartista | 2015-10-14 22:24 | 活動履歴


<< 2015年10月26日 9:0...      10/3(土)磯子SC 練習試... >>