人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 30日
2016年1月30日(土)9:00〜13:00 南SC 練習試合
2016年1月30日(土)9:00〜13:00 南SC 練習試合_f0038371_16004682.jpeg

本日の活動報告です。

日時:1/30(土)9:00〜13:00
場所:南スポーツセンター
参加者:わっちょ、ゆうぞう、まえだ、かぎた、いしかわ、たけだ、はが、まさ、たぐち

アップで5-2のとりかごの後クロイツンさんとの練習試合でした。

攻撃ではパスを出した後、動くこと。受ける側も動いてもらうようにと意識していきましょう。
また、相手が前プレで来た時に落ち着いてつなぐこと、敵陣にスペースがあるので抜ける動きをしていきましょう。

守備はダイヤのゾーンの時、ゾーンとマンツーマンでごちゃごちゃしてしまう時がありました。ゴレも含めみんなで声をかけあって守備をしましょう。

最初の2時間は失点2、得点は5、6点入ってたと思います。後半2時間はさすがに足も止まってしまい失点4となりましたが。。。

ゴレとしてはFPの皆さんを混乱させないようにコーチングと局面の判断を頑張ります!

以上です。お疲れ様でした。



by fcartista | 2016-01-30 15:58 | 活動履歴


<< 2016年2月7日 日曜日 練習試合      2016年1月24日(土)9:... >>