人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 06日
2016年11月6日(日)9:00〜11:00 練習試合
2016年11月6日(日)9:00〜11:00 練習試合_f0038371_21555168.jpg

本日もお疲れ様でした。活動報告です。
■日時:11月6日(日) 9:00〜11:00
■場所:緑SC
■参加者:わっちょ、まえだ、しも、せと、はが、やまぎわ、ゆうぞう、いしかわ、かとう、たぐち×2
■活動内容:タネさん、セルベシアさんとの練習試合(7分3チーム回し)

■攻撃
相手の両チームとも引き気味であったのもありますが、シュートを意識して攻撃ができたことは収穫であったと感じます。得点にも反映できたので良かったと思います。

■守備
ミーティングでもありましたが、数的不利でない状態で裏を取られてしまう点については、各自ポジショニングの修正を意識していきましょう。また、フィールドプレイヤー及びゴレの視野を広げ、声を掛けることはもちろんですが、控えてるプレイヤーも気付いたら声を掛けてあげましょう。

以上です。

by fcartista | 2016-11-06 21:54 | 活動履歴


<< 2016年11月12日(土)9...      2016年10月29日(土)1... >>