人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 15日
2017年7月15日(土)11:00〜13:00 金沢SC はまっこリーグ


◼️日時:7/15(土) 11:00〜13:00
◼️場所:金沢スポーツセンター
◼️参加者:せと、いしかわ、わっちょ、たかの、たなべ、タグ、たぐち 7名


はまっこリーグ最終節でした。
対ブリコラージュさん
6-1 得点者 たかの×3 せと×2 タグ
暑さもあり体力的にもしんどい中みんなよく走りました。狭いコートを上手に広く使いきれいにボールが回っていたと思います。
前半終了間際に失点しましたが、私も含め集中が切れたかなと。

親善試合 対ユナイテッドさん
0-3 完敗でした。こちらが連続で試合だったのに対し相手が1試合空きだったので体力的にも難しい試合でした。

リーグ戦はこれで今シーズン終了です。
9勝4敗1分 勝ち点28でおそらく3位か4位くらいかな?
今シーズンは失点が21と昨年よりも多くなってしまいました。来シーズンに向けて守備の強化をやっていきましょう。

以上です。


by fcartista | 2017-07-15 10:25 | 大会報告


<< 2017年7月22日(土)11...      2017年7月1日(土)11:... >>