人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 21日
2017年10月21日(土)11:00〜13:00 中SC 練習試合
2017年10月21日(土)11:00〜13:00 中SC 練習試合_f0038371_18162297.jpeg


日時:10/21 11:00–13:00
場所:中SC
内容:練習試合(vsクロイツンさん)
参加者:たなべ、たぐち、まえだ、かとう、しもむら、せと、たかの、いしかわ

田口さんが今日もきれていたため、ほぼ失点なく試合運びが出来ました。集中が欠け、裏に走られてのゴールされることがありましたので、リーグ戦ではないよう集中していきましょう。ゴレからの指示、マーク交換の声もよく出てました。
攻めもサイドからダイレクトで流し込んだり、個人で斬り込んだりとチャンスを作りゴールすることが出来ました。
引いて守られた場合の崩しやセットプレーを今後も工夫していきましょう。

11月からのリーグ戦に向け実践なれしましょう。

以上です。

by fcartista | 2017-10-21 18:15 | 活動履歴


<< 2017年10月28日(土)9...      2017年10月14日 旭SC >>