人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日
ラーメン隊活動報告③
リクエスト(?)にお答えし、活動報告を☆

報告者は、背番号0@ラーメン隊隊員です。
※決して食いしん坊番長じゃありません。

■ 日時
2008/09/23(祝) 14:00~

■ 参加者 計:4名
まさ、こじ、ただし、はるか

■ 活動内容
いつも行列し、あきらめていた念願の吉村家に行って参りました♪

こじ隊員はよく食べているという吉村家。
その味はしっかりした醤油ベースのスープが、太目の縮れ麺平たい麺によく絡み絶妙の旨さ☆
麺は表面はツルリ、歯ごたえはむっちり、味もしっかりあります。
まさに家系ラーメンの真骨頂でした053.gif
あんなに並んででも食べたい理由がよく分かりました。おいしかった!

でも、なんでおろしニンニクが緑色だったんでしょう?謎。。。

次は、『屯ちん』(@川崎駅前)にでも行きたいなー060.gif


【ラーメンデータ:吉村家】
麺のコシ★★★
スープの旨味★★★★
並んでも食べたい度★★★★



by fcartista | 2008-10-05 10:26 | チームイベント


<< 10/4練習報告      ■ 2008年9月 活動予定 ■ >>