人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 10日
1/10 西SC
参加者 こんの、ただし、まさ、sou、まえだ、いしかわ、まつお、たか、わたなべ、山浦、クボ、こじ、馬場
体験参加 宮澤さん

報告者 たか

9:00〜9:05 年頭の挨拶と体験参加者の紹介


9:05〜9:15 ランニング/ストレッチ


9:15〜9:25 パス練習(1対1、3人、ランニングパス)


9:25〜9:40 リフティング大会


9:45〜    4チームに分かれて紅白戦




練習の感想


特に蹴り初めということで、紅白戦は
まったりモードかとおもいきや、皆さん結構ガチで
やられて、シュートも結構飛んできたりと
白熱してて、楽しかったです。


やはり人数がいて、試合(紅白戦)ができると
楽しいですね。


参加者があっての楽しさというのを再認識しました。
今年はなるべく眠い目をこすりつつ
がんばって参加しようと思っております。


以上です。


>練習担当@まさ

新メンバーの加入もあり、ゲームを通してお互いのやりたいこと・スタイルを感じあってもらえていたら良かったです。
何より、4人じゃなくて・・・4チームまわし。。夢のようですね。。

次回以降も、半分くらいはゲームの時間をとる方向で話が進んでおります。ゲームの中で、練習のおとしこみ、コミュニケーション、フィジカルを高めていけたらと思います。

スムーズな進行が必要になってくるので、今回のようにコート時間の10分前にMT・アップをして、コート入りしていきましょう!

そして、この度、わたなべさん(from チームまつお)と宮澤さん(from 歌舞伎町)が加入となりました。加入したてで慣れないこともあると思うので、みんなでフォローしながら、仲良くやっていきましょう♪

アングラーズの皆様 
ご参加どうもありがとうございました!おかげさまで大勢でにぎやかにやることができました。サル場所をお探しの際はいつでも、お立ち寄り下さいね。一緒に蹴りましょう!

by fcartista | 2009-01-10 22:47 | 活動履歴


<< 1/18 練習試合 (対さかた...      所属メンバー紹介 2009年版 >>