人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 01日
7/30 横浜ベイフットサルクラブ スーパービギナーズ大会
まえだです。

お待たせしました。大会の結果報告です。
参加された皆様お疲れ様でした。
参加できなかった皆様、一応、準優勝だったんですよ。

日時:7月30日(土)
場所:横浜ベイフットサルクラブ
大会:スーパービギナーズ (6チーム総当たり)
結果:3勝2敗(準優勝)
参加:こじま、いしかわ、わたなべ、ゆうぞう、かぎた、みやざわ、さかもと、まえだ

1試合目:0-2●
7/30 横浜ベイフットサルクラブ スーパービギナーズ大会_f0038371_372979.jpg

2試合名:3-0○ G:わっちょ・ゆうぞう・かぎた
            A:こじ・石川
3試合名:0-3●
4試合名:2-0○ G:わっちょ・石川
            A:まえだ
5試合名:4-0○ G:みやっち・石川・坂本・かぎた
            A:坂本・石川・前田

所感:
雨が降ったり止んだりの悪天候で、
ボールは濡れてすべり、体も重たく感じました。
大会の緊張からくる特有のバタバタ感は健在で、
全体的にボールが落ち着かない感じもありました。

ただ、印象的なのは、いずれの試合も完封ということです。
先取点を取ったときは『勝てる感』があって勢いがつき、
逆に先取点を取られるとどこか焦って雑なプレーになってしまっていた気がします。

ともあれ同コートでの大会は3回連続で準優勝とのこと。
次回こそ優勝できるよう、またしっかり練習をがんばりましょう。

【担当:鍵田】
報告のとおり相変わらずなドタバタ感から始まりましたが、
守備・攻撃ともに随所に良い場面もありました。
次回の課題としては、初戦の入り方に特に注意したいと思います。

さっそくですが次回参戦は、9月末予定です。
(準優勝の副賞でゲットした割引券の期限が9月末なので・・・)
次は優勝しましょう!

※ちなみに前回の大会結果(同会場)はブービーでした。

by fcartista | 2011-08-01 12:15 | 大会報告


<< 8月6日(土) 9:00~11...      2011年 7月活動予定 >>