人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 21日
4月21日練習試合報告
4月21日練習試合報告_f0038371_23504636.jpg


4月21日練習試合報告_f0038371_235186.jpg


メンバー各位

皆様、昨日はお疲れ様でした。

本日の報告は小生(こんの)にて御報告させて頂きます。


★日程・場所★
4月21日(土)
7:30~9:00
旭スポーツセンター

★対戦チーム★
FC drunkerd 様

★参加メンバー★
さわださん・しもむらさん・まえださん・いしかわさん・ゆうぞうさん・かぎたさん・きんちゃん・こんの
以上の8名でした。

★結果★
1勝2敗1分け 詳細は別途。

★感想★
試合前のミーティングにて先週の練習を意識した動きを行っていこうと決め、皆さん意識しての動きが見られたと思います。

パスが上手に回ったケースもよく見られました。試合間でのミーティングも行い修正点を意識しながら試合に臨めたと思います。

早朝にも関わらず、試合中もよく走っていたとも感じました。

反省点は試合終盤での体力の限界?焦り?なのかバタバタっと崩され敵がフリーになるケースが随所で見られた所もあったと思います。
パス交換からの攻撃で相手を崩すことがスムーズにできなかった事。

内容については敵チームの上手なパスの連携と攻撃に、懸命について行って守りから攻撃→得点。といったパターンが多い試合展開だったと思われます。

FPの皆様、大変お疲れさまでした。

個人的な反省としては
① 試合前半では落ち着いてプレーができなかった事(味方へパスができなかった場面が4回?)
② ギリギリでセーブできたケースが非常に多く、味方に冷や冷やさせてしまった事

落ち着いて廻りを良く見る、自信を持って余裕を見せるような守備を目標に練習して行きたいと思います。集中力は今回、保てたと思います♪


では今週は4時間ということで、皆様張り切ってがんばりましょう。


稚拙な文面ではございますが御容赦頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い申し上げます。

【試合結果】
1試合目
アルティスタ  0-1  FC drunkerdさん

2試合目
アルティスタ  3-0  FC drunkerdさん
G:ゆうぞう
A:こんの  G:石川
G:ゆうぞう

3試合目
アルティスタ  1-1  FC drunkerdさん
A鍵田  G:金

4試合目
アルティスタ  1-3  FC drunkerdさん
G:ゆうぞう

【練習担当いしかわ】
FCdrunkerdさんお招きいただきありがとうございました。

こんちゃん報告ありがとう。
朝早い活動でしたが楽しくボールが
蹴れました。こんちゃんの報告通り
パスの上手い見習いたいフットサルを
見せてもらったので次回からの練習に
活かしましょう。

by fcartista | 2012-04-21 07:30 | 活動履歴


<< 2012年4月活動予定      4/14 港南SC 練習 >>