人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 27日
8/25 11:00~13:00 南SC 練習報告
8/25 11:00~13:00 南SC 練習報告_f0038371_2255545.jpg


まえだです。
お疲れ様です。

25日の練習報告です。

8月25日(土)11:00~13:00
南スポーツセンター

【参加者】
ゆうぞう、わたなべ、いしかわ、まさ、さわだ、
かぎた、きん、こうだい、みやざわ、まえだ 10名

【主な内容】
ランパス、3-1&4-2
セットプレー、シュート練習
紅白戦

今日も暑くて体力的には厳しかったですが、
なんとか10人集まったので、紅白戦も含め楽しくできました。
最近始めたセットプレーも徐々に形になってきたように思います。

あとMTGでも話がありましたが、
約束事として、最低1週間前、できれば2週間前までにスケジュールを確定させましょう。
『未定』のまま 残っていると運営チームが予定を組めません。
個々の事情はあるとしても、お互いのことを考えて努力しましょう。

以上です。

追記 : こんの君の遺失物が出てくることを祈るばかりです。

【練習担当:鍵田】
この時期はフィジカル的にキツイですが、10名で紅白戦が出来ると楽しいですね。
対外試合ではセットプレーの練習は出来ないので、自チームのみの時は繰り返してやっていきます。

また、副代表からのメール・前田さんの報告にもあるとおり、
出欠登録をしっかりと2週間前(最低1週間前)に登録をして下さい。
生活スタイルや環境が変わり、出席出来ないこともあるかと思いますが、
アルの『チーム概要』を再度、ご理解願います。

【紅白戦結果】
1試合目
ビブスあり  3-3  ビブスなし
G:沢田         G:鍵田
G:ゆうぞう       G:鍵田
G:金           G:鍵田

2試合目
ビブスあり  1-3  ビブスなし
G:ゆうぞう       G:宮澤
              G:宮澤
              G:こうだい

3試合目
ビブスあり  1-1  ビブスなし
G:金           G:こうだい

4試合目
ビブスあり  2-3  ビブスなし
G:オウンゴール    G:わっちょ
G:鍵田          G:金
G:まさ

by fcartista | 2012-08-27 09:15 | 活動履歴


<< 9/1 練習報告      8月18日(土)練習試合報告V... >>