人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 28日
1月26日(土)9:00~11:00 南スポーツセンター
1月26日(土)9:00~11:00 南スポーツセンター_f0038371_12403661.jpg


【日時/場所】
1月26日(土)9:00~11:00 南スポーツセンター


【参加者】
かぎたさん、ゆうぞうさん、まささん、なかがわさん、いしかわさん
わたなべさん、つかもとさん(体験)、やぎさん、みやっち、ばば
10名

【内容】
・ランニング
・パス練
・シュート練
・紅白戦

【感想】
・わたなべさんの知人(高校3年生!)を加えて10名そろったので、
白熱した紅白戦ができました。以前よりも人の入れ替えと縦への展開力が
上がっているように感じました。
・普段参加してないジジイの馬場では、そろそろみんなのパススピードに
ついて行けなくなりつつあります。今日も足が筋肉痛。
・はまっこリーグは初代チャンピオン決定ということで、
今後も頑張って下さい。馬場も出来る限り参加します。

【練習担当いしかわ】

馬場さん報告ありがとうございます。
本日は体験参加のえいちゃん
久しぶりの馬場さん、八木ちゃんを混ぜた10人でした。

昨週に続き基礎練習+紅白戦を行いました。
基礎は一長一短ではうまくならないので根気よく続けましょう。

練習担当としては、体力は別にしても、毎回参加、久しぶりの参加では、動き方、意志疎通に
差が出てしまうことがとても気になりました。
週1回の活動ですので1つ1つのプレーを大事にしたいと思いますので
今後とも定期的な参加期待しています。


【紅白戦結果】
1試合目
ビブスあり  1-3  ビブスなし
G:まさ          A:つかもと G:石川
              A:石川    G:鍵田
              A:中川    G:わっちょ

2試合目
ビブスあり  2-0  ビブスなし
G:鍵田
G:石川

3試合目
ビブスあり  0-1  ビブスなし
              G:鍵田

4試合目
ビブスあり  1-0  ビブスなし
G:石川

5試合目
ビブスあり  1-0  ビブスなし
A:中川 G:石川

by fcartista | 2013-01-28 23:39 | 活動履歴


<< 2013年 チーム概要      1月19日(土) 17:00~... >>