人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 10日
11/1練習 南スポーツセンター
11/1練習 南スポーツセンター_f0038371_23493352.jpg


11/1 0900-1100 南区スポーツセンター
参加者 かぎた ゆうぞう いしかわ まさ

少ない参加者でしたが、ボールまわし、2対2で身体を追い込みました。
2対2はコーンを3つおいて、それを倒した数の多い方が勝ち。

先週のミニゲームに引き続きどこからてもシュートがありなので、ディフェンスはシュートコースに身体を入れること、オフェンスは常にシュートを意識することで、コースを確認するために顔があがるなど、大きいゲームでも役立つ利点がありました。

各自事情があるかと思いますが、月二回の参加を目標につとめることと、掲示板の入力徹底を再確認しました。
未入力だと人数がよめず、練習試合を申し込むにも運営スタッフが判断できずにいますので、みんなで協力していきましょう!

青山 政利

by fcartista | 2013-11-10 23:49 | 活動履歴


<< 11/9 中スポーツセンター 練習      10/26(土)9:00-11... >>