人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 23日
2016年4月23日(土)11:00〜13:00 中SC チャンピーさん練習試合

本日の活動報告です

■日時: 4月23日(土) 11:00~13:00
■場所: 中スポーツセンター
■参加者
ゆうぞう、わたなべ、いしかわ、かぎた、しもむら、せと

■活動内容
チャンピーさんとの練習試合

ドリブル&よく走る相手におじさん達で頑張れたと思います。途中かぎたさん負傷などプレッシャーの早いタイトな内容でした。かぎたさんお大事に!
オフェンス面は相手の戻りも早くカウンターの場面は少なかったと思いますがワンツーや落しからのシュートも少し出来てたと思います。練習でもシュートを意識した動き出しやっていきましょう。
ディフェンス面はドリブルでヤられる、走り出しに合わせたロングパスなど相手の理想的プレーをされることもありましたがなんとかついて行く気持ちは出てたと思います。
急に走れる様にはなれないので自分たちなりの戦い方を作っても良いと思いました。

以上、参加メンバーの方補足あればお願いします


by fcartista | 2016-04-23 10:58 | 活動履歴


<< 2016年4月29日(土)11...      2016年4月9日(土)9:0... >>