人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 29日
2016年5月29日(日)9:00〜11:00 港南SC 練習試合 ユナイテッドさん
2016年5月29日(日)9:00〜11:00 港南SC 練習試合 ユナイテッドさん_f0038371_16065722.jpeg

活動報告です

■日時: 5月29日(日) 9:00~11:00
■場所: 港南SC
■参加者:
石川、加藤、瀬戸、山極、ユーゾー、芳賀、渡辺

■活動内容
ユナイデッドさん練習試合
今日ははまっこリーグ負けなしのユナイデッドさんと練習試合でした。ありがとうございました!

ボールキープが高く、後ろでのパス回しから縦への展開が上手な相手に対し、守備がうまく機能したと思います。
ただ、縦に抜けてくる動きがうまいので、マークが外れたり、ずれたり、前3人がフラットになったりする場面もありました。
ディフェンスの際も、味方との位置関係は首をふり確認しましょう。

攻撃では、パスで崩しての得点が増えてきたかと思います。
パスの出し手と受け手の連動、第3の動きも作れると、攻撃の選択肢も増えるので、練習していきたいと思います。

by fcartista | 2016-05-29 16:03 | 活動履歴


<< 2016年6月4日(土)9:0...      2016年5月22日(日)神奈... >>