人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 18日
2016年6月18日(土)9:00〜11:00 磯子SC はまっこリーグ バブルスさん、スクラッチさん
2016年6月18日(土)9:00〜11:00 磯子SC はまっこリーグ バブルスさん、スクラッチさん_f0038371_23261554.jpeg

お疲れ様です。
本日の活動報告です。

■日時: 6月18日(土) 9:00~11:00
■場所: 磯子SC
■参加者:
わたなべ、ゆうぞう、たぐち、たかの、せと、わたさん、やまぎわ

■内容:はまっこリーグ
バブルスさん、スクラッチさん

1試合目 対バブルスさん
2-2

2試合目 対スクラッチさん
3-1

本日ははまっこリーグでした。
初戦は、緊張感のある試合の入りでしたが、全体的に足が重く、ワンテンポ遅れてプレスに行っている様な感じでした。また、自陣で狭いパス回しで、相手の勢いで押し込まれる場面がありました。

2試合目は、
シュートまで行けなかったら戻し、リズムを作り直して攻撃することが出来ていたと思います。

早めの交代や、コートをワイドに使う、勝っている時のボール回しやクリアなど、リーグ戦の時と練習試合の時とで使い分けるなど、チームの決め事を作るのも良いのかもしれません。
来週の練習で確認しましょう!

個人的には、相手に合わせてしまい、大人気なかったですm(_ _)m

わたさんは、初のリーグ戦参加、瀬戸さんは、リーグ戦後マラソンと、本日はお疲れ様でした。

リーグ戦も残りわずかですが、最後まで頑張りましょう!

以上です。

by fcartista | 2016-06-18 23:23 | 大会報告


<< 2016年6月25日(土)9:...      2016年6月12日(日)港南... >>