人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 12日
2017年3月12日(日)9:00〜11:00 港南SC 練習試合
2017年3月12日(日)9:00〜11:00 港南SC 練習試合_f0038371_16043161.jpg

本日の活動報告です。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

◾️日時:3/12(日)9:00〜11:00
◾️場所:港南スポーツセンター
◾️参加者:せと、いしかわ、ゆうぞう、わたなべ、たかの、こんの、たぐち、かとう、たなべ、まえだ(10名)

今日はFC.UNITEDさんとの練習試合でした。

参加数も多く、体力的には余裕があって楽しくできました。
全体的には、相手の型でやられる場面も多く、下記のような点がミーティング等で出ました。

■ディフェンス
・相手ピボの振り向きシュートにかなりやられた
・相手がよく動いてマークがずれる場面があった
■オフェンス
・相手ゴレとの1対1を決めきれない場面が多々あった
・セカンドボールにはちゃんと詰める。

以上です。


by fcartista | 2017-03-12 16:02 | 活動履歴


<< 2017年3月19日(日)9:...      2017年3月5日(日)13:... >>