人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 03日
2017年12月3日(日)金沢SC 9:00〜11:00 練習試合
2017年12月3日(日)金沢SC 9:00〜11:00 練習試合_f0038371_10543971.jpeg


日時:12/3(日) 9-11時
場所:金沢スポーツセンター
参加者 わたなべ、いしかわ、たなべ、たぐち、こんの、おかだ、まえだ(7名)

内容
FC.UNITEDさんとの練習試合でした。

人数が少なく、ゴレの2人にも交代でフィールドに入ってもらっての練習試合でした。

個人的にはクロイツンさんに慣れていたので、UNITEDさんの左右だけでなく前後の入れ替わりとか ドリブルの仕掛けの多さとか オフェンシブな部分が印象的でした。

それなりにやれていたとは思いますが、だいたい下記のようなミスがきっかけで失点していたので、少し意識して修正できればと思います。

・当たり方が中途半端
・球際が軽い
・マークがずれている
・不用意なパスミス

来週も練習試合ですが人数が少ないようなので、調整できる方よろしくお願いします。

by fcartista | 2017-12-03 10:52 | 活動履歴


<< 2017年12月9日(土)11...      2017年11月25日(土)1... >>