人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 10日
2018年2月10日(土)9:00〜11:00保土ヶ谷SC 練習試合
2018年2月10日(土)9:00〜11:00保土ヶ谷SC 練習試合_f0038371_21404345.jpeg

日時:2/10(土)9:00〜11:00
場所:保土ヶ谷スポーツセンター参加者:まさ、おかだ、たかの、まえだ、わっちょ、タグ、たなべ、いしかわ、まつお、ゆうぞう
活動内容:
今回はクロイツんさんと練習試合でした。しっかり守備をされてなかなか点を入れられない試合でした。惜しいところまではいきますが、最後に決めきれない展開が多かったと思います。守備では自分達のミスから失点する場面が多く、強めのパスを意識するなど、ひとつひとつのプレーを丁寧にやっていきましょう。
個人的には久しぶりに参加させてもらって、運動不足を実感しました。走り込みをして体力をつけて、また参加したいと思います。

以上


by fcartista | 2018-02-10 21:36 | 活動履歴


<< 2018年2月17日(土)9:...      2018年2月3日(土) 9:... >>