人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 30日
2019年3月30日(土)11:00〜13:00 中SC 練習報告
2019年3月30日(土)11:00〜13:00 中SC 練習報告_f0038371_13170049.jpeg


■日時・会場
3/30(土) 11:00-13:00 中SC
■参加者
たぐち、たぐ、わたなべ、せと、まさ、おかだ、たなべ、たつや、なら、まえだ(10名)
■内容
ドランカードさんとの練習試合、紅白戦
■所感
9:00-11:00の時間帯で、なら君とドランカードさんがいたので、急遽1時間ほど、練習試合をしていただきました。
ドランカードさんの縦横連動した動きでボールを回され、ディフェンスはかなり走らされました。
練習後のミーティングでも、うちのチームは、縦の入れ替わりの動きが無い、動きが単調、出したら逆に抜ける動きができていないなど、課題が挙げられました。逆に抜ける動きは日頃の練習ではやっているものの、なかなか試合でできないということで、引き続き、次回以降の練習でも動きの確認をしていければと思います。

以上

by fcartista | 2019-03-30 13:15 | 活動履歴


<< 2019年4月14日(日)9:...      2019年3月23日(土)9:... >>