人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 06日
GWコラム特集①ゴールデンウィークの過ごし方
私だけなのでしょうか、GWはきまって活動資金が無く、毎年遠出することができません。今年もそうでした。「どこへ行こうか...」と考え抜いて、家族で出した結論が、マザー牧場。翌朝6:30出発。2回目ですが、ま、これはこれでよかったですわ。あとは、というと...何もしていないな。

てなわけで、家族にワガママ言って、GW最終日のきょう、個サル行ってきました。いちど行ってみたいと思っていた、ミズノフットサル味スタ。実は2番目に自宅から近いフットサルコートです。
いちばん近いのがフットサルクラブ横浜なのですが、あそこの個サルは、あまりに淡々とやっている9割と、「ぬし(?)」と呼ばれる1割の参加者のおかげで、少々雰囲気がよくなくて。。うまけりゃ気後れもしないんだろうけど、個サルってそういうものでもないし。フットサルクラブ横浜は、人数制限もなく、また安い参加費が人気...なのでしょうね。いいんじゃないでしょうか。
そういった意味でいくと、味スタはよかったですね。あの青い床面、疲れたときに体育館の床との違いを感じました。またスタッフの手腕もあり、(over30ですが)楽しませてもらいました。

それ以外は...というと、ホントに何もしていません。スーパー行ったり、家で子守したり、寝て過ごしたり。会社の長期休暇でリベンジを図りますわ。

GW中のこのブログのアクセス数は、金・土・日と、いつもの3分の1。週平均のアクセス数で、過去最高記録を更新し続けていた直近ではありましたが、さすがGW。ウチのブログは身内7割、ビジター3割のアクセス割合。みんないろいろな過ごし方をされたんでしょうね。

しかしGWも終わり。あしたから憂鬱な平日を迎えますが、同時にアルも活動再開。5月からもがんばっていきましょや。

by fcartista | 2007-05-06 17:24 | チームイベント


<< GWコラム特集②自己紹介@シモちゃん      4/21(土) Doシロート(... >>