人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 26日
脱臼回復記~脱臼からの脱却~#1
しもがブログを開放して反応を待ってるみたいなので、試しに投稿。。
別に脱臼して暇な訳でわないのですよ・・暇なわけでは。。

リハの先生に『リフティングならやっていいよ』と言われているので、とりあえず蹴ってみる・・

『まぁ、いける・・これなら、百回くらいは!』

罰ゲームの「小島よしお」は免れそうだ。。


チームメイトのしもむらくんは60~100回あたりをいったりきたりしてるらしぃ。。
当日は、近くでリフティングしながら邪魔してみようかな☆

第一回のいけにえにはベストキャスティングだ。


そんなことに思いをはせる程、余裕があったので、試しにどこまでできるのかボールを転がしてみる。

シュート!・・・響く・・・。

トーキック!・・◎!


普段、何気なくやってた動作も全身を使ってやっていたのだと、身に染みまシタ。
できない部分はイメトレ(ともさんの好きなイメクラ(チャイ系)ではない)補充かな。


初蹴り・・楽しみだなぁ。。久しぶりに蹴れる。。

石川kunには近付かないようにしよう。。あの体のプレスに耐えれる自信が全くない!
お正月でぜったい、おっきくなってるはずだしっ!!
俺の肩ちゃんは俺が守らねばっ!!!

マッチアップになったら、

①ボールをおいて
②石川大名の進路を空けて
③ドルフィンキックで逃げるべし。

①~③を素早くできるように練習しておこう。。


では、みなさん良いお年を♪

by fcartista | 2007-12-26 01:28 | チームイベント


<< 新年の抱負      ハートランドからの手紙 #4 ... >>