人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 23日
熱戦
すごかったデスね~、CL決勝!
決勝ってここ数年は渋い試合が多かったですが(大体ベスト8~4辺りが熱い)。

基本、バルサファンなので、バルサが負けると一気にテンションが落ちて、その後の試合はあまり記憶にとどまらないまさですが、今年の決勝はそんな僕でさえもテレビにかぶりついてしまいまシタ!

ドロちゃん(いつもテレビに向かってそう呼んでる)とランパードがポスト当てた時には、僕の叫び声が明け方の空に飛んで行きましたね。

コンって当てる度に『ア”ア”ーーッ!!』って。


しっかし、あのテベスってのはおっかないですね~・・。あんな小柄なのに鉛でも入っているかのような重心の低さ、コンタクトの強さ、そして、顔・・・映画アポカリプトで密林の中を走ってた彼ではないですよね?!!
試合じゃ絶対近寄っちゃいけないタイプですよ、ほんと。
テベスとマケレレがボールとりあったときにゃー、周りの芝なんてめくれまくっちゃって、ほとんど残らないでしょうね。。

いよいよ、試合も大詰めPK。
ロナウドは予想通り。。だって、顔が引きつりすぎw
テリーがPKのポジションについた時に『あーかたいわぁ、決まったなぁ~』と思ったのは僕だけでないはず。


久しぶりにドラマチックだったCL決勝。
また、来年が楽しみデス。

あ!来月はユーロや!!頑張れスペイン!!

by fcartista | 2008-05-23 00:26 | チームイベント


<< 5/24練習報告      5/18練習試合報告 >>